TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2012年5月17日

昨日はしんどかったが、一昨日よりはましだだった。今日も少ししんどかったが、昨日よりはましだった。明日は今日よりよくなるかな。

しかし、天気予報ではまたまた不安定な空模様だと言っている。さいきん雹が降ったりするのが当たり前になっているし、いったいどうなってしまったんだろうか。IMOC Weather Page「府県天気予報文」によると、神奈川県東部の明日の天気は、
 
南西の風  後  北の風  海上  では  南西の風  やや強く
くもり  後  晴れ  未明  雨  所により  夕方  まで  雷  を伴う
 
らしい。本当にわからん。自分の体調もどうなるか、本当にわからん。