TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2011年1月23日

いか~ん、調子が不安定である。寒い季節ではあるが、気温は上がったり下がったりしなくて過ごしやすいはずである。しかし、どうも低め不安定なのだ。今日は起きたのは10時前だったし、しかも朝食後に二度寝してしまったし、昼過ぎにもしんどくてまた寝てしまった。

一昨日にハローワークへ失業認定で行ったが、失業給付金の給付残日数は1ヶ月をきった。来月からは障害年金しか収入がなくなる。なんとか再就職に向けて活動を進めたいのだが、もう少し調子があがってくれないと動きようがない。

体重も大幅にリバウンドしているし、生活改善を含めていろいろやらないといけないと頭でわかっているのに、それができない自分がもどかしい。なんでこんなこともできないんだろう。そう思うことばっかりだ。自分が情けない。問題は山積みである。