TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

暑くてバテバテである。

とにかくこの部屋が暑い。デスクトップPCが2台も動いているから、暑いのも無理はない。Linuxサーバの方は、このサイトの実体であるWebサーバなので落とせない。Windowsマシンの方は使用していないときはサスペンドにしているが、使用しているときはグラボとCore2Duoががんがん熱を発してくれる。冬にはちょうどいい暖房であるが、夏は最悪である。

最近はずっと小康状態。午後になったら動けるのだが、午前中はまるでだめ。今日は私が3月まで勤務していた某研究所の一般公開日だったことを夜になってから思い出す。しもうた、あれ結構おもしろかったのになあ。バイオ系の研究所だったので、遺伝子をちょっといじったアサガオの種をくれたりするのだ。

そう言えば、私は3月で契約終了、更新なしだったけど、同じネットワークチームで私がやめた時点で6月までしか契約が確定していなかった派遣仲間がいた。彼はどうなったのかなあ。9月までの人もいたなあ。彼女がいなくなったら仕事はまわらなくなると思うのだが、どうなるのかなあ。もう自分とは関係ないとはいえ、気になるぞな。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です