TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2008年9月11日

今週は月曜日に復活してから、今日の木曜日まで順調に会社に行って仕事をしている。特に疲れは感じていない。

しかし、今日の行き帰り、会社の最寄り駅から会社まで、そして会社から駅まで自転車を漕いだとき、いつもよりペダルが重かった。自分では感じていないが、やはり疲れが溜まってきているのだろうか。気をつけなければ。今週はあと1日、そして3連休。ちょうどいい休みかもしれない。

それにしても、3度目のテストでやっと合格してくれたよSEさん。問題作るのも大変なんだぞ。しかたがないから問題のレベルをどんどん下げていったよ。全くもう、ぷんぷん。

そもそもサーバの保守要員はこれこれこういうレベルのPerlのスキルを必要とする、と保守案件の仕様書に書いてあって、それをちゃんと踏まえた上であなた達が落札したんじゃあないですか。テストをするからって、にわか勉強はないだろう。これから大丈夫かいな。

と、今のくだりでばれてしまうが、「会社」と日記では書いているが、実は私の勤務先は民間の企業ではなく某国家の秘密機関であり、そこでシークレットな任務を遂行しているのであった。にんにん。(一部誇張あり)