TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2011年5月23日

今日からお仕事である。

最初に私が所属する部署の概要やら私の業務内容の説明などがあり、その後はひたすら資料を読んでいた。私が使うPCが間に合わなくて、明日になるというので、今日はとりあえず資料を読んでいて、ということであった。PCがないと何もできない。昔の人はどうやって仕事してたんだろう?

そして、ものすごく疲れた。この季節、天気のせいもあるかもしれないし、体調自体があまり良好な状態ではないというのもあるかもしれないが、とにかく首と肩がぱんぱんに張って、凝り固まってしまった。

これから体が慣れてくれるのか、それとも悲鳴をあげるのか。

明日はどっちだ。