TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病の元ITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、派遣のエンジニアをやったり小さなIT企業でほそぼそと働いたり、Web制作事業を立ち上げようとしたりしたが、今は就労継続支援B型事業所でリカバリーを頑張っている毎日。

月別アーカイブ: 2011年3月

先々週くらいは少し調子が上向いてきていたのに、先週からいまいちである。先週の日曜日は母の四十九日で、実家の大阪へ帰っていたが、ちょっと体がつらかった。横浜へ帰ってきてからずっと寝たきりである。

明日から新年度だが、引き続き失業中。とりあえず体調が回復するのを待つしかない。

楽しい
仲間が
ポポポポーン

らしい。

それだけではなく、Nコンで全国優勝もしているらしい。どうりでいい声だ。

最後(8:50くらいのところ)でインタビューもされてます。いかにもまじめそ~。

なんてことだ。

ミューザ川崎シンフォニーホールが見るも無惨な姿になっているではないか。ぜんぜん知らんかった。

落下した天井を公開 ミューザ川崎

musa_kawasaki.jpg

響きもよく、アクセスもいいホールだったのに。
被災地の復旧が急務だが、こちらもゆっくりでいいから元の姿に戻ってほしいな。

あ~あ。恐れていたことが現実になったよ。

計画停電で信号消えた交差点、男性が車と衝突死 群馬

ハイブリッドカーだと静かなのでもっと危険な気がする。