TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

それだけではなく、Nコンで全国優勝もしているらしい。どうりでいい声だ。

最後(8:50くらいのところ)でインタビューもされてます。いかにもまじめそ~。


コメント

  • ゆきんこ 2011年3月23日 16:35

    驚きました!目星をつけていた男子生徒じゃなくて、大はずれ。
    よく見ると、話口調や耳たぶなどは同一人物だとわかりました。
    震災以来、ご多忙極まりないでしょうから、昔の自分を見て、自分癒しされるといいかもしれないですね。

  • はまー 2011年3月23日 19:18

    あ、ゆきんこさんも外れました?私も別の生徒だと思って見ていました。
    最近は毎日何回もテレビで見ますが、震災があって数日後に「枝野さんが100数時間ぶりに寝た」という話題がtwitterでもちきりになりました。
    まだ若い枝野さんだから、ここまで頑張れているのかもしれませんね。体に気をつけて、様々な問題に対応していってもらいたいと思っています。

コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です