今日は歯医者と整形外科をはしごした。本当は整形外科は昨日行く予定だったのだが、昨日は調子が悪くて動けなかった。今日の歯医者は予約なのでなんとしてでも行かないといけない。今日も好調とは言えないコンディションの中、腰も痛いのに頑張って行ってきた。
歯医者では、虫歯ではないが、強く磨きすぎかあるいは歯ぎしりのせいか、奥歯が欠けているところがあり、その治療。麻酔を打って削って何か詰めて終わり。今日で終わりだといいなと思っていたのだが、同じように欠けている歯が3本並んでいたので、あと2回はかかると言われてしまった。しょぼーん。通うのめんどくさいし、お金もかかる。やれやれ。

