TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

大型の台風6号が接近中。上陸はしてないが、関東地方も強風圏に入っている。

そんな中、今日はかなり壊れてしまって会社に行けなかった。

入院していた頃、台風が来たらみんなばたばた倒れていったのを思い出す。

我々のような病気を持っている人間は、気温や気圧の変化などにとてもセンシティブである。

しかし、天気なんて自分ではどうにもできない。どうすりゃいいんだ。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です