TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

僕が調子悪い時に、わざわざ大阪から来て面倒みてくれてありがとうな。
僕が大学受験の時、病み上がりの体で北野天満宮前までお参りに行ってくれてありがとうな。
10年前、一緒に城崎と天橋立へ行ってくれてありがとうな。とても楽しかったな。
学生時代に花の万博でバイトしていたときに、足がしんどいって言ったら足裏マッサージしてくれてありがとうな。
いつも誕生日には、僕の好きな裂きイカとかカワハギとか、おふくろセットを送ってくれてありがとうな。
嫁さんの誕生日も最後の最後まで覚えててくれて、お祝いの品を送ってくれてありがとうな。
いつも家をぴっかぴかにしてくれていてありがとうな。
いつもおいしい手料理を作ってくれてありがとうな。おかんの味が世界一やで。
こないだお見舞いに行ったとき、、自分が苦しいやろうに僕の体調を気遣ってくれてありがとうな。
いつも子供たちには100%以上の愛情をありがとうな。
ありがとうが多すぎて、もう書ききれへんわ。
おかん。
産んでくれてありがとうな。

コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です