TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

yutai_ridatsu.jpg


お勧めの本がありましたぜ~。何せ「霊トレ」ですから。
間違いなしです。

なんなんだ、この本?


コメント

  • Ebi 2009年11月30日 16:41

    体外離脱だったらモンロー研究所のヘミ・シンクが有名のようですね。
    私はそういうのあんまり興味ないんですが、寝ていたら自然にそんな感じの状態になったことあります。
    金縛りみたいな感じになって、大爆音とともに宇宙に放り出されて、宇宙の中を浮かんでました。
    金縛りみたいのが解けて、ガバッと起きたときに「今のはいったいなんだったんだ?!」とびっくりしました。
    それまで経験した普通の金縛りみたいに、重い感じや嫌な感じはなかったですね、なんだかとってもありがたい貴重な経験って感じでした。
    「夢を見ていただけ。」なのかもしれませんが。(笑)

  • はまー 2009年12月5日 23:28

    EBIさん、こんにちは。調子が悪くて
    なかなかPCにも向かえず、返事が遅くなってすみません。
    冗談で書いたつもりだったのに、コメントがついて
    ちょっとびっくりしました。EBIさんはこういう
    スピリチュアルなものに反応しますね~。
    金縛りなら私も昔はよくなりましたが、そういや
    最近はないなあ。何か夢を見ていて、いきなり
    ジェットコースターでストンと落ちるような感覚が
    して目が覚めるようなことも昔はありました。
    あれはなんだったんだろうなあ。みんなもあるのかなあ。

コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です