TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

何日か前から、突っ走り気味で止まらない、誰か止めて~、という状態だった。

が、

止まった。

 

全体的に。

 

今朝、起きたら、動けなかった。

鬱であった。

何をやる気力もない。頭の中を白い靄が覆っている。昨日まではあんなにプログラミングのことばっか考えて、早く続きをやりたい!と思っていたのに、今日はPCに向かうこともほとんどなかった。会社も休んだ。

ただ一日、お気に入りの肘掛け付き座椅子に座り、テレビを眺めていたか、お腹の音を聞いていた。お腹の音って?それはまあ今度書くことにしよう。

極端なんだよな。どうして「ちょうど良いところ」で留まってくれないのだろう。
早く上がってくれるといいが。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です