TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2012年5月16日

今日は昨日より暖かい。

いや、むしろ暑い。
 
気温が上がったからといって、調子がよくなるわけでもなく、昨日から引き続きしんどい。
しばらく様子見だな。いや、ずっと前から様子見だ。いつまで様子を見ればいいのか。
 
そろそろやらないと、と思っていた衣替えだけはできた。長袖のTシャツをしまって、半袖の襟付きシャツを出した。もう半袖でいいだろう。と思ったら裏切られるのが今の日本。