TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病の元ITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、派遣のエンジニアをやったり小さなIT企業でほそぼそと働いたり、Web制作事業を立ち上げようとしたりしたが、今は就労継続支援B型事業所でリカバリーを頑張っている毎日。

月別アーカイブ: 2010年2月

ずっとテレビに日本地図。どこのチャンネルでもCMでも。

日本のほぼ半分に及ぶ自然災害だからしかたがないとは言え、こんなのははじめてだ。チリからこんなに離れた日本でさえこの調子なのだから、世界中の各国で様々な被害や混乱が出ているかもしれない。

地球から人類への警鐘なのだろうか。

もしサザンの曲が流行っている頃だったら、シャレにならないところだろう。

2位じゃだめなんでしょうか?

いや、2位でも立派です。真央ちゃんよくやった。
まさかの真央ちゃんネタ2連発。

真央ちゃんはよく頑張ったけど、演技を見ているとやっぱりヨナの方がクオリティが高いと思いました。
4年後に期待。

昨晩はたっぷり寝て、今日は久々に爽快に起きることができた。
会社に行って、仕事をして、帰ってきて、テレビでオリンピックのダイジェストを観る。
この当たり前の幸せが続くのもあと1ヶ月あまりか・・・。

完徹明けの仕事はさすがにつらいので、午前中の週例だけ出て帰ろうかと思ったが、ちょっとここには書けないやばいことを調べているうちに、ますますやばいことが判明して、その報告書を急遽作成することになり、それを書いたら帰ろうと思って、昼食後に書いて、それからなし崩し的に仕事モードに入って…。

帰ってきたら19時。飯を食って、風呂に入って寝るかと思いきや、その前に「R-1グランプリ」を追っかけ再生で観てしまった。いや、おもしろかった。さあ風呂入って爆睡しよ。