TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2026年2月21日(土)

今日もしんどい。昼間少し起きていたが、1日中寝ていたに近い。

夜、大阪の兄から電話があった。3月に父親の七回忌の法要があると。あるのはわかっていたが、日程が3月22日だと決まったので教えてくれた。ただ、私は体調が絶不調なので行けるかどうかわからない。兄の家に泊めてもらうとして、2泊3日の大阪行きは正直今のところきつい。

とは言え、久しぶりに大阪に帰りたいなあ・・・という気持ちも大きい。こればかりは体調しだいなので、どうなることやら。法事の3月22日の1日前を移動日にすると、3連休の真ん中にぶち当たる。いきなり新横浜駅に行って指定席取れるかな。当日にならないと動けるかわからないから、あらかじめ切符を買っておくことはできない。まあ1人ならなんとでもなるだろうか。


Warning: Attempt to read property "ID" on string in /home/r8472508/public_html/yet-another-world.jp/blog/hammer/wp-content/themes/utsu/nav-below.php on line 54