TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2025年6月23日

今日、無事に入院した。人生通算で12回目の入院。アブレーションでの入院は3回目である。

病室入りしてから点滴やらCT検査やら採血やら明日の手術の流れの説明やら心エコーやら、入れ代わり立ち代わり忙しい。ハンディ式のエコーの機械は初めて見た。

前2回の手術をした病院とは別の病院で、全体の流れは共通するものの、いろいろな細かいところが違っている。前はT字帯なんか準備しなかったけどなあ。

残念なことに、夕飯はあまり美味しくなかった。残念だ。いやほんと残念だ。さっさと退院しておうちに帰りたいが、予定通り3泊4日で退院できるだろうか。