TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2014年12月12日

なんか、体調は万全ではないけど仕事が忙しい。忙しいのはいいことかもしれない。

溜まりに溜まったタスクは、とりあえず棚上げにして、前々から打診のあった身内の某団体のWebサイトを作成している。まだあまり触ったことがなかったWordPressでの開発。勉強しながら走り続けている。

この1ヶ月半くらいでものすごい量の勉強をしたが、まだまだこれからだ。