TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2005年3月10日

8時過ぎに起きた。今日から少しずつ早く起きて散歩するなど、復職に向けてリハビリをするつもりなのだが、正直つらい。なんとか朝の早い時間から活動できるように練習していかなくては。今日は手始めに10分くらい近所を散歩した。

一日を通して調子はあまりよろしくない。昼前からつらくて横になってしまい、昼食のときに彼女に起こされた。桜木町に買い物に行くというので、しんどいけどついて行った。目的の店で目的のものはなかったようで、横浜にも寄っていくと言うが、私は疲れたので帰ってきた。ぜんぜん体がもたない。

夕方から夜にかけてずっと不安定。かなり鬱が入ってきてる。体もかなりだるい。テレビを観るくらいのことはできるのだが、見終わると反動のようにどっと疲れがでてきて一気に鬱に入ってしまう。

こんな調子では復職なんかできそうにないのだが、どうなるのだろうか。