TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病の元ITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、派遣のエンジニアをやったり小さなIT企業でほそぼそと働いたり、Web制作事業を立ち上げようとしたりしたが、今は就労継続支援B型事業所でリカバリーを頑張っている毎日。

月別アーカイブ: 2010年10月

とは言え、ほとんど書くほどのことはない。
ただただ調子が悪い。夏の猛暑に続いて急激な温度変化の毎日に体がついて行けず、ずっとしんどい。一日中寝ている日もある。

いつになったら調子がよくなるのだろうか。

夏場に大きく体調を崩して日記をサボっていたら、すっかり書く気力が失せてしまっていた。さすがに心配した方からコメントをいただいたので、相変わらず調子が悪く仕事も見つかってないものの、とりあえず生きていることはここで報告しておきます。

ただ、しんどい状態が続いていて、今後も日記を更新するのは稀になると思うし、コメントやメールをいただいてもお返事を返せないかもしれないので、その辺はご容赦ください。

とりあえず、このサイトは私が自宅のPCサーバーで運営しているので、この日記がネットで閲覧できる状態であれば、少なくとも生きてはいますのでご心配は不要です。もっとも、PCが壊れたけど買いかえる金がないとか、ドメイン名の更新料が払えないとかで、生きているけどサイトを廃止することはあり得ますが、しばらくは多分大丈夫です。