TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2009年11月11日

点差が開いていたにもかかわらず、そこから逆転して1セット目は勝ったではないか。

あ、今日の女バレのことね。対ブラジル戦。

自分、今はがまんのゴルフだな。

なんでゴルフだけ「がまんの」って表現されるのかな。
使われるのは注目されるプレーヤーの成績がふるわなかったときだけのような気もするが。

みんなみんな、がまんしてるんだYo!(意味もなくだいたひかる風)

百円で百回笑える。

なんのこっちゃ。

今日も相変わらず動けず。

夜になってから、なんか元気になってきたから、プログラムの続きを始めた。

会社の。

一円にもならないのに。

一円を笑う者は、

あ、これは冒頭で書いたネタか。

自分でも何を書いているのかわからない。

何をどうしたらいいのやら。