TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2004年1月25日

今日も一日中パジャマのまま。起きている時間の半分以上は寝ていたのではないだろうか。調子が悪い、というほどではないが、積極的に何かをやる気が起きず、ただだらだらと寝ている。昨日ちょっとエネルギーを使いすぎたからだろうか。自分のテンションはそんなに上がってなかったのだが。

昼食にスーパーで売っている温めるだけのおでんを食べていたら、ゆで卵の中に黄身がなかった。食べても食べても白身ばかりで、全部白身だった。こういうものも世の中には存在するのか。なんかやばいものを食べたような気がする。大丈夫なのだろうか。