TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病の元ITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、派遣のエンジニアをやったり小さなIT企業でほそぼそと働いたり、Web制作事業を立ち上げようとしたりしたが、今は就労継続支援B型事業所でリカバリーを頑張っている毎日。

Twitterの企業アカウントで、このアカウントをフォローして、このツイートをリツイートしたら抽選で何かが当たるというキャンペーンをよくやっている。以前ローソンの何かが当たった。そして今日、マクドナルドがキャンペーンをやっていた。

ほお、毎日100名様に500円のマックカードね。リツイートするだけならただなのでリツイートしてみた。

「気になる結果を動画でチェック」とのことなので、動画をチェックしてみた。(上の動画は再生できます)

マクドナルドのキャンペーン当たり

当たった。なんかしらんがこういうのは当たるんだなあ。このツイート、私がこれを書いている時点で27,000リツイートされている(つまり27,000人が応募している)のに、100名様に選ばれたのはなかなか引きが強かった。当選後5日以内にDMが来るという。

ところが、致命的なミスをした。この元のツイートのリツイート数を確認しようと思ったのだが、クリックするところを間違えてリツイートを取り消してしまった。あうう、何やってんだ。もう一回リツイートしたら、もう一度動画のリプライが来た。その結果、

マクドナルドキャンペーンはずれ

今度はハズレになってしまった。同じアカウントだから同じ結果ではないのかあ。これ、どうなるんだろうなあ。キャンペーンの詳細のページを読むと、

以下の場合、ご応募は無効となりますのでご注意ください。
②応募ツイートを削除されていた場合

うう、だめじゃん。しくじった。悔しい。めちゃくちゃ悔しい。500円のマックカードがどうしてもほしかったわけではないし、はじめからハズレていたら別にそんなに悔しくもなかっただろうが、自分のミスでせっかくの当選をふいにしてしまったのがめっちゃ悔しいのだ。少し自己嫌悪。はあ。


コメント

  • はまー 2019年5月27日 11:09

    当選通知キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    よかったハズレになってなかった。2倍嬉しいぞ。

    おめでとうございます🎉
    ワッフルコーン #全部のせチャレンジ
    「マックカード500円分」が当たりました!!
    以下のURLから発送先住所など必要事項を入力してね😊

コメントする

メールアドレスは公開されません