TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2018年11月10日

8時半起床。今日もちょっと早い。昨晩も楽しい夢を見ていた。学生時代の合唱団の連中と大きな輪になって、交響曲かなにかの曲をアカペラで歌っていた(歌ではないのだが)。歌い終わったと同時に目が覚めたら4時過ぎだった。懐かしい友達に会えて嬉しかった。せっかく早く起きたのに、9時半くらいにしんどくなって、また2時間くらい寝てしまった。

午後から某科へ通院。今週4回目の通院だぞ。妻も3回通院しているし、今週は病院ウィークだな。天気もいいので、歩いて25分くらいの道のりを歩く。たどり着くと、なんと

休診のお知らせ

「学会出席のため、9日・10日は、終日休診となります。だと?

しまった。ぬかった。そう言えばそのお知らせの紙を前回の通院のときのもらって、ああちょうど次の通院の時期と重なるから気をつけなければ、と思っていたのにすっかり忘れていた。

休診のお知らせ

ちゃんと持ってるやん、紙。はあ、来週に出直しだなあ。月曜日はメンタルクリニックだから火曜日か。薬もうなくなるから足りなくなるけどしかたがないや。

しかたがないので、とぼとぼと家路についた。せっかくいい天気だからどこかへ遊びに行っても良かったのだが、なんだかしょぼ~んとしてどこにも行く気がしなかった。新しくなったIngress Primeをちょこっとやりながら帰った。かっちょよくなったのはいいが、見た目も操作方法も変わったし、やっぱり慣れるまで時間がかかりそうだな。

Ingress Prime

Ingress Prime

Ingress Prime