TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2018年10月11日

記憶喪失になった夢を見た。へんてこな夢だ。バスから降りた。そしてどこかに行こうとしたが、どこに行くつもりだったかわからない。気がつくとそこは見知らぬ土地だ。そして自分の名前もわからないことに気づく。なぜか財布と携帯は持っていることだけは確認して少し安堵している。だけど何もわからない。ここはどこ?私は誰?と右往左往している状態がしばらく続き、何かの拍子に自分の名前を思い出す。そんな夢だった。ちょっと変わってる。

今日も体がなんだかしんどい。一日中ずっと横になっていた。なぜなんだろう。16時頃、昨日と同じように散歩に行こうか迷ったが、今日は昨日よりもしんどいからやめておいた。明日は動けるだろうか。