TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2018年10月9日

昨日もよく眠れた。なにか楽しい夢を見ていた気がする。9時15分くらいに起床。

今日は午前中から内科クリニックへ通院。先月末にも風邪を引いて行ったが、今日は定期通院。先月の風邪は治りましたか?と聞かれたので、一応治ったと答えておいた。あとはいつもどおり血圧を計っておしまい。中性脂肪とコレステロールを下げる薬が高いなあ。

午後は何をやるともなしに過ぎていった。久しぶりに2時間半くらい録画していた番組を観た。最近テレビもまともに見てなかった。見ると言ってもたいした番組ではないのだが。まだいっぱい録画が溜まっているけど、全部は見れんな。どうしたものか。まあ、消すのはいつでもできるから、容量がやばくなってきたら考えよう。