TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2018年10月8日

昨日は良く眠れた。眠れた。眠れた。眠りすぎた。妻に起こされたら10時だった。8時過ぎに一瞬目が覚めたものの、それからもずっと寝てた。いかん、最近寝すぎだ。なんでだろう。疲れていたのだろうか。

今日は、いや今日も、なのか?体がしんどい。精神的には不調ではないと思うのだが、とにかく体がしんどい。疲れが溜まっているのか?昼前からずっと横になっていた。しかし、なんとか外に出なくては、と思って16時半頃に家を出て行きつけのカレー屋へ。今週のおすすめメニューがTwitterで発表されていたのだが、それがうまそうだったから食べに行ったのだ。徒歩25分くらい。行きは歩いて行ったが、帰りは疲れてバスで帰ってきた。まだまだ本調子ではない。慎重に様子を見なくては。

今週のおすすめ。海老フライ&スタミナカレー。海老フライうまし。この生姜焼きもうまいのだ。

海老フライ&スタミナカレー