TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2018年6月30日

昨日は23時就寝。眠剤をエスタゾラムに戻して眠れるか心配だったが、なんとか眠れた。途中1時過ぎ、2時過ぎに目が覚めたときは、まだこんな時間なのに目が覚めてしまった、もうこの後眠れないのじゃないか、と怖かったが、その後も何回か目を覚ますもののよく眠れ、10時過ぎまで寝てしまった。起きたが体中がだるい。連日の不眠はまだ自分の体に爪痕を残しているのか。それはそうと、足のむずむずが消えている。一時的なものだったのだろうか。

起き抜けは体がだるかったが、よく眠れたおかげかその後持ち直して今日は体調はまあまあ。どこか外に行かなくては、と思ったのだがいかんせん暑い。暑い暑いと言ってても始まらないのだが。梅雨も明けたし、まだ6月だけどこれから過酷な夏が始まるのだ。暑さに体を慣らさなくては。

でもなんかやる気出ない。昼間はテレビを見ていたりして、そのまま夜になった。まあ今日はいいことにしよう。