TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2018年6月20日

昨日はサッカーの試合を観て神経が高ぶっていたのか、なかなか寝付けなかった。1時間20分経っても眠れないので、いったん起きて牛乳を飲んでチーズを食べてまた寝た。しかしそれでも眠れない。時計を見たら2時20分、というところまで覚えている。3時までには眠れたのかな。そのまま9時40分までノンストップまで寝た。起きようと思ったが、しんどい。なんとか10時には起きた。これで生活のリズムが狂わないといいのだが。それはともかく大金星でよかったよかった。

外は激しい雨。頭はどんより曇り空。朝食後、少しばかりネットを眺めていたが、しんどくなって横になった。体がしんどい。昼食後も同じ。16時頃まで体を横にしていた。昨日より一歩後退したようだ。

妙なところが痛い。腰の左側のちょっと下、というか、え~と、どう表現したらいいのだろう。ズボンの左ポケットのちょい上、ちょうど骨盤の辺り。そこがピンポイントで痛い。筋肉痛か打撲かわからないけど、そんな感じ。じっとしていると平気なのだが、立ち上がろうとしたりして体重がかかると鈍く痛い。こんなところ痛めるか?なんなんだろう。