TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2018年6月19日

最近睡眠はいい。寝付きも前に比べるとだいぶいい。ぐっすり眠って朝は9時40分起床。これだけ寝てもまだ眠い。眠剤が残っているのだろうか。主治医に相談するべきか。

昨日は商店街まででかけられたが、今日は昨日よりちょっとしんどい。なんとか体を横にしないように頑張っていたが、外に出るのは無理だった。寝てるよりましか、と思ってテレビを見ていた。いい天気なのにもったいない。

今夜はサッカー観戦の予定だが、途中でしんどくなりそうな予感。昔に比べてすっかり熱が冷めてしまった。