TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2018年6月9日

昨日もよく眠れた。朝は7時過ぎに目が覚めたが、眠くて眠くて起きれず、結局9時過ぎに起床。よく眠れたのに調子は悪い。10時過ぎから12時過ぎまで寝てしまった。昨日と同じパターンだ。また調子悪いモードに入ってしまったのか。

今日の午後はトイレのドアノブ交換のために業者が来る予定。午後と言っても何時になることやら、と思いながらネットしたりテレビを見たりして待つ。待つ。待つ。

・・・来ない。17時を過ぎても来ない。いい天気だから、早く来たらどこか外へ行きたかったところだが、待てど暮らせど来ない。そして・・・

結局来なかった。

どうなってるねーーーん!!!

全くもう、何の連絡もなくすっぽかすとは。電話して「今すぐ来なさい、今すぐ」と言いたいところだが、サービスセンターが手配した業者だから連絡先もわからず、サービスセンターも土曜日だからお休みだし。

昨日の日記のタイトルに「明日で終わるかなあ」と書いたのだが、見事に終わらなかったよ。これは週をまたいでしまうな。

なんかもやもやが残る。さっさと終わってほしいのに。