TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2018年4月11日

昨日の夜は寝付きが良かった。たっぷり眠ったような気がして目が覚めて、時計を見たら7時20分。おお、たっぷり眠れた。いつも夜中の2時とか3時とかにぶちぶち目を覚ますのに。でもまた寝てしまって、9時半起床。起きる時間は変わらないのね。これでもつらいところを必死に起きているのだ。

午前中はなんとか起きていたが、午後からずっと寝っぱなし。髪がいい加減伸びてきたので今日は散髪に行こうと思っていたのに、しんどくていまいち動く気がしない。それに外は突風。本当にこの春は風の強い日が多い。風だけならまだしも、天気予報には傘マークがついている。降水確率は20%なのであまり心配する必要はないかもしれないが、万が一降ってきたら厄介だ。風か雨、どちらかだけならいいのだが。結局夕方まで寝てて、テレビを1時間くらい観てまた寝た。

早く散髪に行きたい。頭を洗うのと乾かすのがめんどくさいのだ。