TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2018年4月3日

昨日に引き続き朝9時起床。8時半に目は覚めていたが、眠くて起きれなかった。もう少し早く起きれるようにならないかな。せっかく起きたのに、10時半ごろから12時半ごろまで寝てしまった。なんかもったいないが、つらいのでしかたがない。つらくならないようにするには、どうしたらいいのだろうか。

16時過ぎに家を出て歯医者へ。調子が悪くて行けなかったらどうしよう、と思っていたが、無事行くことができた。前回虫歯が見つかったのでその治療なのだが、前は「削ってみて昔銀を詰めたところまで行ってたら、銀も一度取ってしまわないと」と言われたのに、今日はいきなり「じゃあ金属の詰め物取っていきますね~」と銀を外された。なんか話が違う。そのまま虫歯を削られて型を取られた。次に銀を詰めて終了なのかな。聞くの忘れた。

妻も今歯医者に通ってるし、歯医者だけでけっこうお金かかっちゃうなあ。