TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2018年3月11日

今日は4時頃に目が覚めて、それから眠れなくなった。5時過ぎまではなんとか布団の中にいたが、布団の中にいるのが苦痛で起きてきた。何日か前のパターンと同じだ。

だるい中ずっとネットをやったりしていた。10時からはテレビを観ていた。12時になってお昼ご飯を食べた。昼間に寝たら夜眠れなくなる、と思って必死に起きていたが、13時くらいに我慢できなくなって寝てしまった。途中14時くらいに目が覚めたもののまた寝てしまい、起きたら15時前だっただろうか。最近睡眠のパターンがランダムだ。

調子は今ひとつだが、夕方頑張って外に出て、GPSを使ったIngressという位置ゲームをちょこちょこやりつつ30分くらい外を歩いた。何か目的がないとなかなか外に出られない日が多い中、今日はよく出られたものだ。今週は5日外に出たぞ。