TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2018年3月6日

今日も9時過ぎに起きたのだが、10時半から13時くらいまでまた寝てしまった。なんともしんどい。

近頃お気に入りのカレー屋があって、毎週日曜日の夜に来週の週替りのお勧めメニューをTwitterで発表するのだが、今週はかなり惹かれるメニューだったので、ぜひ食べに行ってみようと思っていた。今日はいい天気なので、かなりしんどいがチャレンジと思って行ってみた。できるだけ外に出るのだ。

いざ歩いてみると、今日はやっぱりしんどい。しんどいが負けてたまるか、となんとか30分弱歩いてお店まで。お目当ての品は、おそらくこれまでで最大のボリュームのどでかいチキンカツカレー。チキンカツの大きさが半端ない。ご飯の量も多いし、山盛りキャベツにお味噌汁もついている。いつもならちょうどいい量なのに、今日はお腹が苦しい。ベルトの穴を2つ半緩めて凌ぐ。

帰ってくるのもしんどいが、なんとか歩いて帰ってきた。いい散歩になったが、明らかに摂取したカロリーの方が多い。(それはそんなもんだ)今日はちょっと体重計に乗るのが怖いぞ。

明日からまた減量に励まなくては。