TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2015年8月24日

退院してからしんどくてずっと寝ている。あまり体調が回復していないのに退院したのだが、退院する前はわりと楽観的だった。しかし、現実は甘くなかった。

とりあえず、しばらくは入院していた病院に通院するので、自立支援の指定病院と薬局を変更しに区役所に行きたい。しかし、それすらもしんどい状態。次の通院日が今週の金曜日なので、木曜日までには行かなければ。薬局も探したいところだが、とりあえず今のところまで足を伸ばそう。

眠れるようになったのはいいが、今日は1日寝ていた。これでまたリズムが狂ったらなんの意味もない。心理面接も続けているのだが、宿題となっている認知行動療法の活動記録表には何も書くことがない状態。

これからいろいろやらなきゃならないのになあ。部屋の中もぐっちゃぐちゃだ。整理したいが気力がない。