TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2015年5月2日

昨日は2回くらいしか目を覚まさずに4時頃までは眠れて、その後も断続的ではあるが、そこそこ眠れた。それにもかかわらず、朝からずっとだるい、疲れが取れてない。昼になってもだるい。頭に靄がかかっている。

 

それにしても暑い。この病院、空調を全体でコントロールしていてまだ冷房が入ってないのだ。南西向きの自分の部屋は日差しがきつくてうだるように暑い。なんとかならんものか。頭がぼ~っとしているのは、この暑さのせいでもあるだろう。

 

明日から2泊外泊するが、だんだん憂鬱になってきた。家に帰ってちゃんと眠れるだろうか。眠れなくても、とにかくリズムを乱さずにいられるだろうか。夜中に何か食べてしまわないだろうか。他にもなんだかいろいろ面倒になってきた。でもまあ、やるしかないのだが。

 

ちゃんと眠りたい・・・。