TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2015年1月7日

さっき起きた。ただいま15時37分。遅めの朝ごはん。しんどいからまた寝る。

この状態、いつまで続くのか。

眠剤が効かないから増量してもらったのに、やはりまるで効かない。横になってから1時間以上経っても眠れないではないか。

もっと強い眠剤はあるが、今の主治医は処方してくれない。これでも効かないとなると、処方してくれるのかな?前の病院ではバルビツール系とか出してくれたのだが。

しばらく様子を見るか。そして眠れない夜は続く。