TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2015年1月4日

いきなり落ちた。朝からずっとしんどくて、布団の中で横になっていた。ようやくPCを起動してあれこれやっている。布団の中からでもスマホでFacebookとか見れるのは便利だが、その代わりに横着になるような気がする。

まあ、自分の場合は動けない時は動けないので、やはり便利なのだが。また明日はメンタルクリニックへ通院だが、ちゃんと行けるだろうか。この前はどうしても動けなくて、妻に薬だけ取りに行ってもらった。今回は自力で行かないとちょっとやばいかもしれない。「通院もできない状態なら入院」ということにはなりたくない。