TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2014年9月19日

ちょっとテンションが上がって躁気味かな、と一昨日思ったのだが、昨日になって少ししんどくなり、今日になったらまたしんどくなった。自分は調子が悪くなると、とにかくのどが渇くので、水ばっかり飲んでいる。飲むと少し疲れが抜けるような気がするのだ。1日4リットルくらい飲むときもある。今日もそれくらいになりそうだ。

しんどいながら、今日は蒲田に用事があったので久しぶりに電車に乗っておでかけ。用事を済ませてJR蒲田駅から帰ろうとしたら、京浜東北線が止まっていたので、面倒だけど東急を乗り継いで帰宅。よけいな時間がかかってしまった。京浜東北線ってよく止まるよなあ。

上がったり下がったり、なかなかちょうど良い、というところで安定してくれない。相変わらず自分の体調に振り回されている。