TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2014年1月23日

昨日から調子を崩している。今日も横になっている時間が長かった。自分だけでなく、妻もである。2人とも調子が悪い時は、なんだか相乗効果のように、調子の悪さが倍増する気がする。「妻も調子が悪いから、自分が頑張らないと」という心の動きがあるのだろうか。「ジョリィとボクとで半分こ」というわけにはいかないようだ。

明日の午前中は妻の通院について行くつもりだが、2人とも大丈夫かなあ・・・。CT検査の結果がよかったら、これでしばらくは通院しなくても済むはずなのだが。

昨日は久々に体がしんどくて、1日寝ていた。最近はあまり体の疲労感を感じることはなかったのだが。なんでだろう?ノリトレンを減量した離脱症状だろうか。三環系だしなあ。今までもそうだったが、こういう日が続くと、在宅の仕事すらできない。

まあいいや。何度も同じことを書いているが、調子の善し悪しに一喜一憂してもしかたがない。