TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2013年9月22日

かと思ったら、最高気温30℃てなんだよ、おい。もうすぐ10月だぞ。

朝、起きた瞬間から頭が痛い。いや、頭が痛いというより、首と肩が異常に凝っていて、頭まで痛くなっている。なぜなんだ。

今週の前半は割と調子が良くて、マンモスを見に行ったりジャージを買いに行ったりしたのに、一昨日、昨日と妻も自分も調子が悪い。ご飯が作れなくて、夕食はふりかけご飯と冷凍食品だったりした。妻は今日になって少し回復したようだが、自分はこの肩こりと疲労感でつらい。

 

気温も体調も一進一退。