TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2013年9月12日

しんどい。

 

月曜日に調子が悪くなったのだが、それは前日の清掃の疲れが出ただけだと思っていた。いや、それはそうだったかもしれないが。

それからずっとしんどい。ほんのちょっとのきっかけで、体調は暗転する。

一昨日は、しんどさを我慢して起きていたが、夜になって我慢できなくなり、早々に横になったらそのまま寝てしまった。

 

昨日はもっとしんどくて、昼過ぎから寝てしまった。散髪に行きたい、乾電池の在庫が少なくなったので、ヨドバシに買いに行きがてらいろいろ新製品を見て回りたい、と思っていたのに、とてもそんな気力はなし。

夜になっても夕食後すぐに横になったら寝てしまった。妻が寝る前の薬を持ってきてくれたので、それを飲んでまた寝た。寝ている人を起こして睡眠薬を飲ませてまた寝かせる、てなんなんだ?と思ってしまう。

 

どうも波が激しくてたまらん。せっかく気温も下がってしのぎやすくなってきたというのに。

でも、今日はまた暑くなるとのこと。またこのパターンか。いい加減やめてほしい。