TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2012年6月19日

相変わらずしんど~い!!!

昨日はしんどいながらも、なんとかメンタルクリニックと皮膚科をはしごした。へとへとだった。皮膚科はギブアップしたかったが、抗アレルギー剤が切れているし、翌日の火曜日は休診日だし、なんとか行って帰ってきた。
 
へとへとなのに、昨日の夜は眠れなかった。午前3時を過ぎても眠れない。蒸し暑さのせいだと思う。おそらく眠れたのは4時近くになってからだろうか。その後いったん6時半くらいに起きたが、また昼まで寝てしまった。
 
しんどい状態は続く。台風がまさに来ているところだが、気圧が低いのを呼吸で感じることができる。なんか息苦しいのだ。酸欠のように頭が朦朧としている。明日は台風一過で30℃近くまで気温が上がるらしい。体がついていけない。
 
お願いだから、安定してほしい。天気も体調も。