TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2012年4月8日

梱包作業が難航している。ワークスペースが小さいので、昔のゲーム「倉庫番」のような状態。それでもだいぶ片付いたが、疲労困憊である。ぶっ倒れそうだが、なんとか引っ越すまでもっておくれ。あと4日だから。

 
引越し当日の天気予報は今のところ曇りだが、前日が曇のち雨とちょっと微妙。直近2回の引越しでは、2回ともどしゃ降りだった。また雨はやめてください。

さっき気がついたのだが、団地の4階だとWii Fitができないではないか。私がドタバタ系のゲームをやったら、1階から3階の人たち全員から苦情が出そうだ。う~ん、ヨガとか、そういうのしかできないなあ。今まで1階だからできていたんだな。

 
しかしまあ、団地自体がけっこうな坂を登ったところにあり、さらに4階ということは、ダイエットになるか体力がつくか体重がへるか引きこもりになるか痩せるかのどれかだな。