TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2012年1月14日

昨日はしんどくて心が折れそうな自分の頬を思い切り往復ビンタして、ようやく会社に行った。外に出てしまえば体が軽くなる。そこまでのハードルが高い。

しかし今日は、いつも早く起きて、しんどいこともなく、普通に会社に行けた。
今週一週間、なんとかなった。3連休明けだったので4日だけだったが、1週間休まずに出勤できたのは久しぶりかもしれない。
 
薬を漸減漸増して入れ替えたりしているのが功を奏しているのか、寒いながらも気候が安定しているのが幸いしているのかは定かではない。
 
とにもかくにも、週末はゆっくり休んで鋭気を養い、生活のリズムを崩さないように気をつけよう。