TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2011年6月1日

月曜日は会社に行くのがしんどかったが、昨日、今日はそうでもない。最近は朝10時くらいまで寝てしまっている状態なので、けっして調子はいい方ではないのだが、なんとかコンスタントに勤務できている。

しかし、今日は帰ってきて夕食を食べた後に、ものすごい疲労感に襲われた。なんでこんなに疲れてるんだろう?まだ水曜日なのに。一日4時間しか働いてないのに。

明日は大丈夫かなあ。と心配するよりも、しんどかったら休めばいいや、と思った方が気が楽だ。とりあえず早く寝よ。