TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2010年5月3日

今日も9時過ぎまで寝ていた。
昨日からちょっとだるい。
それでも午前中は起きていたのだが、昼食を食べたら、なんだかしんどくなった。横になったらそのまま1時間あまり寝てしまった。起きたらしんどさは抜けていたが、調子はよくない。気力がまるでない。鬱が入っている。

やっと寒くなくなったから、気合を入れて衣替えをしたいと思っているのに、今日は断念。あちこちに分散している衣装ケースやタンスの中身を全部出して、改めて自分の衣類を整理し、仕分け直すつもりなのだが、もうちょっと元気のある日にやろう。

夕方になってようやく気分が上がってきたので、また30分ほど歩いてスーパーへお買い物。ここのスーパーはお惣菜もおいしくて最近はまってしまっている。糖尿病のため、甘いものはコカコーラ・ゼロくらいしか飲めないのだが、近所のスーパーではその1.5Lのペットボトルが238円なのに、このスーパーでは158円。うむ、安い。連休中だけのセールかもしれないので、4本買い込んだ。実は一昨日も4本買い込んでいる。うちには今ボーリング場のごとくペットボトルが並んでいる。そして明日も買出しに行くつもりである。

明日も天気がいいみたいだし、明日こそ衣替えできればいいな。