TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2010年3月4日

断眠療法は失敗した。
朝起きても体が動かなかった。
そのまま夜まで動けなかった。
もう限界か。

実はまた一週間くらい会社を休んでいる。

しんどい。

今月中にやることだけはやっておかないと、あとに残された人たちに迷惑がかかる。

体はぼろぼろだが、またしてもこれから断眠療法を決行。

さて、最後の手段についていろいろと調べるとするか。