TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2009年12月23日

やっとこさ年賀状ができあがった。
今年は25日に間に合った也。

先週の土曜日に「土日限定、定価9990円のところ6990円」なので飛びついて買ったユニクロのプレミアムダウンジャケット。

今朝のユニクロのチラシでは「12月31日まで5990円の大特価」。3日で1000円も下げるな!!!しかも年末までなんて。

ううううう、やられた。

IE8とGoogleChromeで正常に動作しないのを急遽調べて修正したけど、IE6でちゃんと動作するかデグレテストをせずにdeployしてしまった。FireFoxでは確認したのに。ううううううううううう、

まあいいや。