TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2009年10月26日

う~、今日も寒いし外は雨だし台風は近づいているし、なんか両方とも鼻が詰まってこんな声になっているし。(聞こえないか)

鼻づまりは苦しい。昔は鼻がつまって苦しいときに、いくら鼻をかんでも鼻水が出てこないので、なんで鼻水は頑固なんだ、と思っていたのだが、大人になってから、それは鼻水がつまっているのではなく、炎症で鼻の奥が膨らんでつまっているということを知ったのであった。

今日も調子は少し低い。でも午前中から Wii Fit Plus で運動した。調子が悪いと午前中に運動はできないぞ。天気が良ければ午後から出かけたかったが、雨があがらず気分もあがらず、無理をせずにテレビを観ていた。

明日から会社、行けるかなあ。